以前から気になっていた農園がやっているカフェに行ってきました。
イチゴのシーズンに行ったので、イチゴのパフェを注文!
1パック分の苺が入ってるミニパフェと2パック分の苺が入ってるパフェがあって迷いましたが、ひるんでしまいミニパフェにしました。
ミニとは言っても通常のサイズのパフェだったので、苺を存分に楽しめました。