先週、息子の最後の試合を観戦してきました。
小学1年生からバスケを始めて12年。高校3年生、引退試合です。
ミニバスでは全国大会出場し、高校では県ベスト16と、本当に頑張ったね!って思いで試合終了後には泣きそうになりました。
まあ、バスケは一生続けるでしょうけど(*^-^*)
バスケを通じて、親としていろいろな経験をさせてもらいました。
ひとまず、おつかれ!