最後の試合

先週、息子の最後の試合を観戦してきました。

小学1年生からバスケを始めて12年。高校3年生、引退試合です。

ミニバスでは全国大会出場し、高校では県ベスト16と、本当に頑張ったね!って思いで試合終了後には泣きそうになりました。

まあ、バスケは一生続けるでしょうけど(*^-^*)

バスケを通じて、親としていろいろな経験をさせてもらいました。

ひとまず、おつかれ!

  • 【更新日】2026年06月25日 13:04:11
  • 【投稿日】2026年06月25日 13:04:08
  • カテゴリー :
お電話でのお問い合わせ
0120-666-097
(通話料無料)
  • 受付時間 9:00〜18:00 水曜定休
  • 土日祝日も受付・対応
    (当社指定休日は休みとなります)
メールでのお問い合わせ