桜川市の雨引観音
あじさいまつりに行ってきました。
水面に浮かぶあじさいの花に
包まれて、アヒルやクジャクたちとも
ふれあえ癒されてきました。
夕方からはライトアップされ
また違うあじさいたちをを楽しめます。
【画像お借りしました】